雑学ラボラトリー

雑学、ライフハック、豆知識など日々の出来事の役立ち情報局

紅白歌合戦2016の曲目と順番の一覧と曲目の過去の動画付きサイト!

今日は、紅白歌合戦2016の曲目の順番を記事にしました。

zakkiland.blog.so-net.ne.jp

 

今日のホームページは、あえて、作りを超シンプルにしました。

そのほうが、紅白歌合戦2016の曲目の一覧を、見やすいと思ったからです。

 

私が記事を執筆するサイトに訪れる方々も、色々な方がいらっしゃいます。

ただ、紅白歌合戦に関しては、すぐ見れると便利かなと思いました。

 

もうすぐ番組が始まりますね。

 

今日 更新してアップしたサイトの下には、過去のPV動画へジャンプできるリンクも付けました。

紅白歌合戦2016の番組と同時に、過去のその曲目の動画もご覧になれます。

 

本当に、年末になってしまいましたね。

明日からは、新しい年が始まります。

 

今年もありがとう!明日からも、どうぞよろしくね!!

 

では。