雑学ラボラトリー

雑学、ライフハック、豆知識など日々の出来事の役立ち情報局

紅白歌合戦2016年の、大トリは嵐!

今日も、紅白歌合戦の話題です。

今日25日の午後4時ごろに、紅白歌合戦2016年の大トリの発表がありました。

今日は、紅白歌合戦2016年の大トリは嵐に決定!!

紅白歌合戦2016では、大トリの嵐が、新曲も披露するそうです。

zakkiland.blog.so-net.ne.jp

 

わたしはずっとネットを見ていましたが、やっと発表しましたね。

なかなかNHKが今年の紅白うたがっせについての情報公開をしなかったので、ぎりぎりまで待たどないと教えてもらえないんだなと思いつつ、待っていました。

 

ちなみに、SMAPは本当に紅白歌合戦へは出場しないようですね。

SMAPの後継として嵐が抜擢されたようです。

 

また、紅白歌合戦の鳥ですが、石川さゆりさんに決定しました。

石川さゆりさんの「天地越え」という曲目は、和風にアレンジされて日本らしさを打ち出して演出されるそうです。

 

紅白歌合戦2016は大トリも、トリも見逃せない感じがしますね!

では。